DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SO STOKED !GOT 3RD!

3位!
2回戦は思いっきりミスったけど、なんとか勝った。
予選1位の特権ってことで(笑)



次はトーマスと当たったけど、もう3位入賞は決まってたし、
完全にリラックスして、セッション。
トムは完全に狂ってたね。フレアもすごいけど、スペシャルフリップを毎回メイクしてる所が
やばい。それからもちろんフレアも完璧すぎる。ボルトの後にしっかりダブルラインを飛ぶとこもヤバかった。
それみてあがって、オレも全開で攻めれたから、スッキリ。

腰が痛くて、マドリッドの後1回しか練習出来てなかったし、実は調子が悪かったんだけど、
今年初めてプロテクターつけて走った。要はそれくらい攻める覚悟で走ったってこと。
だから
3位入賞は、とにかく嬉しい。
なにより怪我してなくて良かった。
ちゃんと8/26の藤沢GOBIGに出れるぜ!(笑)

今回のメカ アッキ、家族、スポンサー、ライダー仲間、応援してくれた人みんなに感謝です。
しかーし、怪我しなくてよかった。
  1. 2012/08/12(日) 17:09:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<もうすぐ! | ホーム | 吉田発見!!>>

コメント

おめでとうございます!!
そしてお疲れさまです(*´∀`)

  1. 2012/08/27(月) 14:10:20 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)美味い酒堪能してね~(^O^)
  1. 2012/08/12(日) 18:07:52 |
  2. URL |
  3. ナラハサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

