DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジな話


DRAGONのミラーレンズのREDがヤバい。今日初めて試したんだけど、その感想。

はっきり言って気に入った!
ミラーレンズをつければ写真映りは絶対にかっこいい。
できれば、いつでも使いたい。でもミラーレンズの宿命でどうしても暗く見えるてしまう。
だから、いままでは夕方のデモやナイターでは使えなかった。

でもこのレッドミラーは違う!
外見はレッドミラーでも中から見るとグリーンに近い感じ。ブルーレンズに近い感覚。
これは、かなり調子いい。夕方のセッションでも使えるのはかなりありがたい。つまり1日中ミラーレンズでいれるということ。
夕方のレンズ交換という一手間がなくなるのはかなりご機嫌だね。

気になるひとは、是非チェックしてみて!オススメです!
  1. 2012/09/26(水) 21:08:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<NEWSHOES | ホーム | DRAGON>>

コメント

かっこいいですね~(*´∀`)
なんかエイゴさんに
ぴったりですね♪
  1. 2012/10/03(水) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

