DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鮫川うまいもの祭り


うまいもの祭りも強風のなか無事終了。見事ノークラッシュでデビューしたライダーからMVライダーまでみんなでGOODセッション。
今年はお客さんが多かった気がする。そしてそのままMPMでのアフターパーティー。これまた最高に楽しかった。
うまいものに来てくれたお客さん、スタッフ、ライダー、そして勿論森さんお世話になりました!ありがとーございます!
そしてその流れからのよーちゃんとこのCREDIT315PARKでのBMXセッションもメローで最高だった。よーちゃん、さとちゃんありがとう!

ということでこれから3時間の一人旅。今は高速のサービスエリアで長めのdude中!
  1. 2012/10/22(月) 17:25:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<グリーンランド | ホーム | Z-WHEEL>>

コメント

みっくみく♪

529i4ZA5
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://ChG44E3h.hatsune.miku.mobi/ChG44E3h/
  1. 2012/11/03(土) 16:40:07 |
  2. URL |
  3. はちゅねミク #eOLD9.pg
  4. [ 編集]

来年は行きたーい!!!
ってかアフターだけでも行けば良かった_| ̄|○
  1. 2012/10/24(水) 08:18:54 |
  2. URL |
  3. ナラハサ #-
  4. [ 編集]

うまいもの祭りでのFMX!!
最高でした(*´∇`*)
やっぱり私の中の1番は
エイゴさんです!
これからも応援してます♪
  1. 2012/10/23(火) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

