DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PARIS SX


初めて行ったのはきっと2005年。ちょうど自分史的に海外遠征が増えてきた時代。なんと7年も前。
外はゴリゴリ寒くて、ダウンジャケットが欠かせない感じだった。参加ライダーで俺だけロングフリップしてなくて、帰ったら絶対ロングフリップする!って決意したイベント。
チャーリーがフリップバースピン、トムがWグラブフリップを世界初でメイクしたのもこのイベントだし、チャーリーがフロントフリップでヘビーにやられたのもこのイベント。

2005年はロニー・レナーも来てた。はっきり言ってフリップが苦手なレナー。でもビビる自分に負けることなく、半ば当たり前のように回ってた。(まぁ当たり前なんだけど) 

なんと言うかみんな攻めてたんだなーと、レナーのことを思い出したらそう思った。

今じゃX-Fightersのコメンテーターなイメージだけど、攻めてたしバイク超上手いし、クォーターのハイエストエアのワールドレコード持ってるし、リスペクトだね。今年のXのステップアップのゴールドもこの男。

今回はまた東野も来るし、リラックスしながらもしっかり攻めて楽しくセッションしてきたい。
くぅー!楽しみー!


  1. 2012/11/08(木) 09:50:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<暗いって! | ホーム | グリーンランド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

