DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PARIS SX終わり


今回は楽しく攻めれた。しかーし東野先生攻めまくり。ロックソリッドフリップも練習しまくり。

怖い技ほど何回もトライする。それが練習。当たり前だけど普通あんなにゴリゴリ攻めれないよ。

他にもトーマス、エドガー、アンドレ、レミとメンツが濃くてレベルが高くてヤバかった。あのなかでしっかり存在感を示せるようになりたいね。

今回はほんとグッドセッションで楽しくデモができてよかった。自分なりに攻めれたし結構乗れてきた。

腰の痛みもかなりよくなってるから、練習したくなってきた!

それから、宅配の佐藤の仕事もしっかりこなしてアンドレにBPMペイントのヘルメットも届けて満足しながら、フランスのFMX雑誌みてたら、ブッパのバイクが特集されてた。シュラウドは俺のデカールなんだけど(笑)これまたBPMデザインがフューチャーされててヤバい!

  1. 2012/11/12(月) 18:08:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<GENEVESX | ホーム | newtech8>>

コメント

ペ二スがグングン大きくなる

08cyi8VF
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
http://8bHQejN8.187hz.info/8bHQejN8/
  1. 2012/12/01(土) 07:39:20 |
  2. URL |
  3. ベ二 #Ry2xfH8Q
  4. [ 編集]

お疲れさまです!
体大事にしてくださいね(^^)
  1. 2012/11/14(水) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

