DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GENEVESX




時差ボケのモーニングビールのみながらのブログ更新。
今回はスイスのジュネーブ。またもやSX。ほんと冬はSXが多いね。来週もフランスでSX。毎回満員。ジャスティン ブレイトンはこの時期いつでもいる。今回ビビったのはあのマイク ブラウンがいた!地味にテンション上がる。あとWOMANsクラスもあって、基本速い。レディースライダーっぽいのは一人だけだった。あとは普通に速い男並み。しかもフルサイズ。
ムスキャンがゴリゴリ攻めてて男らしい。

そんな感じでSXを見てる自分は時差ボケ全開ありがとさんスタイル。

昨日は、練習の後眠いのに寝れないという時差ボケ特有のすっきりしない感満載のベッドの中で

2日間のイベントだし、無理せず、ちょいちょいで勘弁してもらおう。
時差ボケで体動かないし、明日もあるし、怪我したくないしなー。

とか考える。

がしかし!んがっしかしっ!

そんなのプロじゃねー!
時差ボケ言い訳にするなら、1日早く来て時差ボケとれよ、このボケ!お前は時差ボケじゃなくてただのボケだ!プロならいつでも、どんなイベントでも最高のパフォーマンスをみせろっつーの!東野もトーマスもそうじゃねーか!アホか!?

と自分に言われて、とりあえず気合いだけは入れ直して頑張ってみた。

とは言え、基本楽しくセッションして、攻めるとこ攻めて。でもやっぱりまだ攻めたりない感じで終了。実力不足。

攻める為に必要なのは、集中。
それぞれの技のキーポイントにしっかり
「集中」

してすっきり攻めて終わりたい。
プロ根性出して頑張ります。



写真は、マイバイク赤バージョン 4ストルックと、やっぱゴールドメダリストは違うなーのモンスター製、東野特大バナー。そして、体重別SXがあれば、たぶんヘビー級世界一のエリック ソービー。引退してスチュワートのマネージャーしてたけど、今年?から復活。おっさん体型なのにやっぱり早くてウケる。(笑)
  1. 2012/12/01(土) 15:15:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<フランス グルノーブル | ホーム | PARIS SX終わり>>

コメント

最近、書き方がゴンタに似てきましたね。
  1. 2012/12/04(火) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. bb #-
  4. [ 編集]

共感します。
  1. 2012/12/03(月) 11:18:08 |
  2. URL |
  3. 山村正 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

