DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は

忙しかった。海外行くチケットの手配して、KYBさんにサスペンション送って、日本のイベントの資料を作って、メールして、電話して、あれやってこれやってって
ずっと頭使って疲れた。おれはDVD編集が一段楽したから今はイベントをやる側のことを一生懸命やってる。仕事だけどイベント増やしたいし、FMXでかくしたいから、仕事に対するエネルギーもでるね。
もうちょっとしたら頭の中がライダーでいっぱいいっぱいになるからそれまで出来ることやっておかないとまずいんだわ。
 メキシコ X-FIGHTERSは出れるだけで光栄なイベントだけど、去年悔しい思いしてるから、
胸張って会場入りして胸張って帰ってこれるようになっていたいんだよね。結果がどうこうよりも存在感を出してこれたらいいと思う。
ジャッジのためにFMXやるわけじゃないし、見てるお客さんの印象にしっかり残れるようなライダーになりたいもんだ。
 しかーし!!時間が無い!雨は降るし、風は強いし!
まぁ出来る限りのことをやるしかないね。

今年のテーマは切り替え。ライダーもプロモーターもどっちもしっかり責任感を持ってやるべし!ピース!
  1. 2006/02/27(月) 22:46:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<FUCKIN' GOOD TIMES | ホーム | 練習したら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mvfkn.blog6.fc2.com/tb.php/372-84aaf1ca
