DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がっちりオフ

20070715205717
飛行機のチケットが取れなかったからめずらしくイベントの次の日もオフ。いつもは今頃飛行機乗ってるからなー。おかげでアフターパーティーも楽しめたし今もリラ~~~ックス。

ビデオみたけどオレがジャッジだとどんなにあまーくみても2位だわ。辛口で5位かな。だけどオレいつも結果悪くても文句言わないし、素直に喜ぶことにした(笑)ひたすらラッキーだって事で!

何より今回はスペインで地元のトップライダーを敗って勝ったのはうれしいね。しかもダニーはメキシコレッドブルの勝者だしエドガーは超人気者だし、しかもジャッジ=客の声だったから、フリップトリックだけに頼らない自分のスタイルを認められた気がしてなおさらうれしいんだわ。まぁつまりひたすらラッキーって事に代わりはないけど今回の優勝は自分のなかで静かな誇りとして取っておこうと思う。

最近ラッキーが続いてるから明日の飛行機とかでテロにあって死ぬんじゃないか?とか考えてしまうぞ。まぁなんにしろ調子はいいので弟子屈、マドリッドは気を引き締めていこうと思います。弟子屈ナイターだし楽しみだぁ!!
ピース!
  1. 2007/07/15(日) 20:57:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
