DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どっしゃー!

時差ボケ全開ライフを完璧に楽しんでます。
GRAND THEFT AUTOの時間や読書、ビデオ編集なんかしちゃって
結構有意義に時差ボケしてる感じ(笑)
一回時差ボケにはまると、もう逆に、とことん嵌ってしまえ!!
みたいな気持ちになってしまうんだよなぁ(笑)
ひねくれものですから(笑)

まぁこれも今週はOFFだから出来るんだけどOFFはいいねぇ。

昨日なんかもあまりに暑くてとりあえずサーフィン行って、ちょっとはいって、そのまま防波堤でたたずんでしまったりしてかなりピースな時間。
今日も鮫川いって、おれはバイクには乗らず適当にみんなとしゃべってピースな時間でさ、やっぱ地元が一番落ち着くね。

そんでもって4日の夜はモトパーク森でNIGHT CRUSING!
ナイターでパーティーしながら50のって遊ぶというかなりご機嫌なパーティ。すげー楽しみ。そういう遊びが充電に繋がる気がする。

だから土日はモトパーク森で
遊ぶどー!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/03(金) 02:08:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
