DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全部オレ(笑)

20070820203342
http://www.mx2k.com/detail_article.asp?article=1849&titre=SX-Tour---Victoire-de-Benjamin-Coisy-a-la-Tremblade-
この前のSXのリポート上のウェブも写真の新聞・フランスの4分の1をカバーしてる一般の新聞、それにSXのリポートが乗るのもすごい・どっちもFMXの写真はオレだけ(笑)
ラッキー(笑)
実際レイジーフリップはウケがいいんだけど、レイジーしか褒められないのもちょっと複雑だったりする(笑)
そういえば去年はアンダーしか褒められなかったなあ(笑)
まあなんにしても写真が使われるのはうれしいわけです。

今日も微妙な天気なので練習できるかわからないけどまぁ流れに任せて楽しむ。
  1. 2007/08/20(月) 20:33:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
