DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャド

20070821200517
今は死んでしまったけどチャドと言う犬を飼っていた。いろんな思い出がある。でそのチャドの名前の由来は、オレがアメリカに住んでた頃の友達チャド・ロザナック。当時おれ19でチャド14とかかな。英語がうまく話せないおれは中学生と遊ぶのがちょうどよかったんだ。 頭も柔らかいからオレの英語も理解してくれたし、簡単な言葉を使ってくれた。なにより言葉無しでも一緒に遊べた。

朝起きたら知らない番号から留守電が入っててメッセージを聞くとチャドからだった。ちなみにその番号は熱田ヨシタカ君の電話だった(笑)ヨシタカ君とは2年位アメリカで一緒に住んだけど喧嘩ばっかりだったなあ(笑)おれが生意気だった(笑)あの人もチャンピオンとったり世界戦回ったり出世したなぁ。昔はボロッボロッのピックアップ、水温がすぐ上がるから夏なのに暖房全開のゆっくり走行してたのに(笑)もちろんエアコンなしで(笑)
フランスは今日も雨。乗れそうで乗れない毎日・・・。
時差の関係でかけ直してはないけどなつかしい友人からのメッセージでちょっとテンションが上がった。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/21(火) 20:05:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
